カーリングが好きだっ!!

オリンピック。
今現在無職の私にとって、一日の大半を占めるのはオリンピック観戦です。
(いいのか、そんなんで^^;)

いやもう、先の見えない展開。
これこそまさにドラマだよなぁ~。

そして何が一番好きな競技かというと、
タイトルにもあるように、「カーリング」です。

これ!これすごく面白い!!
解説の小林さんがとてもわかりやすく説明してくれるので
初心者にもルールがわかってきます。

1ゲームの時間が長いのですが、手に汗握る攻防。
なが~~~い、という印象はありません。

今日は1日に2ゲームという大変なスケジュール。
午前中のロシア戦。
これは辛くも勝利。
午後のドイツ戦。序盤にミスが立て続け。
勝てる相手なのに~~~~!!と見ていて悔しかった。

中国戦も非常に惜しいところで負けてしまったから、実力としては負けていないと思うので
次からの試合、ぜひ頑張ってほしい!!

それに、各国のカーリング選手はかなり可愛い女子がいっぱい出てるので、そういう意味でも楽しいのです♪♪

おっさんかよw

がんばれニッポン!!
[PR]
by cayos | 2010-02-22 21:57 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos