悔しいっ!

昨日の日記にも書いたとおり、オリンピックにはまってます。

今日は珍しく早起き。
なぜなら、今朝はカーリングのスイス戦があったから。

はぁぁぁぁ。
うまいわ、スイス。
スキッパーのOTTOさんなんて、ストーンが狙い通り入る確率が94%だよ!?
すごすぎるっっ。

それに比べ、クリスタルJAPAN。
きまらなすぎだよ~~~><。
この間のドイツ戦から、なんかミスが目立つ・・・。
ああ、近江谷さん、本来の実力はどうしたっ。

でも、本日の試合では非常に面白いショットが。
なんと、赤→黄→赤→黄と交互に当てて敵チームのストーンを二つ出す、というのが成功!!
ああ~~~このすごさは映像で見てください。
あのショットはさすが、目黒さん!!ってかんじだった。

ああ、でもでも悔しい。
きっと選手の皆さんが一番悔しいのだろうけれど。

明日は朝4時ごろから中継。おきられるかなぁ・・・。


その後は男子エアリアルや、バイアスロン、忘れちゃならないアイスダンスを見ました。
アイスダンス、きれ~~~~うっとり~~♪
この種目、伝統に裏づけされたものを感じます。
日本人選手がもっとこの種目で力を伸ばしてくれたらいいなぁ~~♪
リード姉弟のフリーダンスもステキでした♪
昨日のオリジナルは、どうしても衣装が気に入らなくて見なかった私ですがw フリーは良かったですよ。


ああ、見事にオリンピック三昧の日々です、私w
[PR]
by cayos | 2010-02-23 19:28 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos