お見事!

はい、今日のオリンピック。

朝起きようと思ったら、リビングで両親の口論。
カーリングについて。。。
・・・なんとなくいやーな結果を聞きそうなので、今日はカーリングは観ませんでした~。

なんといっても、女子のフィギュアスケートですね!
ほぼ出場者全員の演技を鑑賞しました。

いやぁ~。
改めて日本選手のレベルの高さを思い知りましたね!

そして真央ちゃん。
観ている私も、始まる前はすごく緊張しました。
やっている側は、もっともっと緊張しているんだろうな~。
改めて、選手はすごいと思いますね。

ジャンプをすべて成功!
本人の表情もすご~~く嬉しそうで、私も嬉しかった!
そしてあの高得点!本当に良かった!!!

会場内の湧き上がる声援の中、次の出番はキム・ヨナちゃん。
・・・全く、動じていませんでしたね。
ものすごい精神力。
しかも最高得点マーク。

本当に好敵手というのはこういうものなんだな。
お互いを尊敬して高めあうというか。
素晴らしいの一言。

続く鈴木明子ちゃん。
私は彼女の演技好きなんです♪
アンダルシアの曲と、彼女の印象的な瞳は合っていますよね。
惜しいミスもあったけれど、あの2人の選手の後という難しい状況下のなかで、本当によくやったと思います。
フリーに期待!

美姫ちゃん。
衣装がステキですね~!
彼女はトリノよりもすごく成長したなぁと思います。(えらそう)
自分の演技をするだけだ、と力強く言った一言に、なんだか感動しました。

フリーも楽しみ!
みんな自分の最高の演技ができますように!!
[PR]
by cayos | 2010-02-24 22:34 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos