久し振りに

オリンピックをあまり見ない1日です。
や、観ましたけどね。女子の5000メートルとか。アルペンとか。
でも今日は通常よりTVを観る時間が圧倒的に少なかったですね~。

昨日からこちょこちょPC設定をしてました。
留学に向けて、色々準備がありまして・・・
とりあえずSkypeを入れたので、在仏中は両親とはこれでやりとりしようかな、と。
・・・あ、残していくPCにもSkypeを設定しなきゃならんのか。
スペック足りるのかなぁ~何せ古いから・・・。ぶつぶつ。

あと、兼ねてよりやりたいなぁ~と思っていた、レイキを受講することに決めました!
来月受けてきます。
留学中のセルフケアと、遠隔で家族や友人のケアができればいいなぁ、と思って。
楽しみ!
感想をまたのっけますね。

さて、これから久々の外出!
電車に1時間以上乗るなんて何週間ぶりだろう・・・w

いってきます006.gif←初めて使ってみる。
[PR]
by cayos | 2010-02-25 17:11 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos