お疲れ様っ!

女子フィギュア、終わりました。
フリーの演技は全て拝見。

ほんっとに、ほんっとにみなさんお疲れ様でした!!!

鈴木選手の演技、見終わった後に涙が出ましたよ。
きっとここにたどり着くまで、本当に色々な困難を乗り越えてきたんだろうなぁって。
ウエストサイドストーリーの世界、スケートで再現されてました。すばらしかった!

安藤選手。
トリノからの4年。
彼女も沢山悩みを抱えたり、それを解決していったんだろうなぁって思いました。
クレオパトラ、すばらしかった!
本番は落ち着いて大人の女性らしい演技でしたね。
前回よりもメンタルが格段に強くなった印象でした。

真央ちゃん。
あえて、挑戦する。
その姿勢が本当にすばらしい。
現状を守るのではなく、あくまで攻めていく。自分との戦い。
今シーズンは不調で、マスコミなんかは手のひら返したみたいにバッシングしてたけど
いざオリンピック出場が決まると、「金メダル金メダル」って。周りは勝手だ。
でも、彼女は他の誰かではなく、自分自身と戦ってきた。それがすばらしい。
きっと、もっともっと素敵な演技を見せてくれることになるだろう今後にも期待したい。

ロシェット選手。
本番直前にお母様を亡くされるという、そんな辛い状況の中で
よくあれだけ演じきったと思う。
彼女がそんな状況の中でも、あのリンクの上に立っているという
それだけでも、感動した。
そしてフリーの演技は、力強く美しかった。
きっと、お母様も空の上から見守っていると思う。
ご冥福をお祈りいたします。

キム・ヨナ選手。
…もう、非の打ち所のない演技。
韓国の全国民の期待を、たった19歳の女の子が一人背負ってそれをやり遂げる。
それだけで、すごいことだと思う。
今後もすばらしい演技を見せてください。


女子フィギュア全選手に向けて。
本当に、お疲れ様でした!!!
[PR]
by cayos | 2010-02-26 14:57 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos