あとわずか。

今日も私の手帳には、観るべきオリンピック競技の放映時間が記されています。
・・・そんな生活も明日で終わりか。
あ~~、あっという間の充実したオリンピックでした。
多分今までで一番オリンピックどっぷり漬かった日々でしたね。

さてさて。
今日の女子パシュート!
すごい!日本すごい!
金メダルのドイツと0.02秒!…ってどんな差だ。日常の中では決して意識しない時間の差だよね。
惜しかった!頑張った!すごかった!!
銀メダルおめでとう~♪

続いてフィギュアのエキシビション。

いよいよ始まるぞ・・・って時に、うぉ~~津波警報!
確かにコチラの方が大事だよな。。。
しかし、観る!全部見る!
みんな良かったよ~♪♪
私は鈴木さんのエキシビションも見たかったな・・・^^
次回楽しみにしていよう!

そしてそして、男子カーリング決勝。
カナダVSノルウェー。
びっくりしたのは、ノルウェーのユニフォーム。
うお!派手だ!!
赤と白とグレーの大き目のチェック。
まるで

「休日のお父さん。ちょっとおしゃれがんばってみました。」

的なイメージ。
ま、これはこれでかわいいんだが。

男子は女子のカーリングとは全く違う、パワーのカーリング。
カナダ、うますぎ!
ジョン・モリスのスーパーショット、イカス!!
男子ももっと放映してほしかったなぁ~~~。

そして、またもや解説小林さんの熱いトーク。
「これを決めなきゃ男じゃない!!」とかさw
このトークも聞きおさめかぁ。
次回カーリングを見ることができるのは、4年後?
そのときまで、小林さん、頑張って!!

明日はホッケーの決勝戦。
その後は閉会式。

気が付けば、2月最終日の今日。
1ヵ月後にはもう日本にいないんだよなぁ。

…準備、間に合わせないと^^;;
[PR]
by cayos | 2010-02-28 16:48 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos