3月だよ!

はぁ~終わりましたね。オリンピック。
閉会式前にやっていた、カナダVSアメリカのホッケーの試合も観ましたよ。
試合終了24秒前にアメリカの放った同点ゴール!
そのまま試合は延長戦へ。
1点をどちらかが入れた時点で試合終了という、熱戦でした。
最後の最後まで、オリンピックは熱いね!!

閉会式を観て、終了!
・・・とはいっても、途中からディスコ状態になり、放映は途中で終了でしたがw

ということで、気づけば日本は3月ですよ!弥生ですよ!
後、出発まで1ヶ月もないという現実に、改めて慌てますw
とは言ったってもうできることをやるしかないし008.gif
なんだかんだで3月はいろんな予定がすでに入ってますので、限られた時間でやれることをやるしかないよね056.gif

とりあえず今日の勉強(録り溜めたNHKの講座を毎日1週間分ずつ聞き返してます)を終えることができたので
なかなかできなかった2007年の旅行記のUPを終えたいところです。

3月かぁ。
今年ももう後10ヶ月になりましたねw
悔いのない一日一日を送ろうッ049.gif
[PR]
by cayos | 2010-03-01 22:15 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos