あと3週間

出発までちょうど3週間(日付過ぎているので、もう3週間後の今頃は飛行機の中だけど006.gif)。

今週は中盤から外出することが多くなってきたので、
すっかり出不精(デブ性)になってきた自分としては、ちょっと大変だった054.gif

そうそう、ここで一言お詫びをば。

たくさんの方から「出発前に会おうよ001.gif」とお声をいただき、
私もそのたびに喜び勇んで出かけていたのですけど、
時間的059.gif&金銭的065.gif&身体的071.gif理由で、
今月からお誘いを辞退させていただくことにしました008.gif
お気持ちだけありがた~く受け取らせていただきます012.gif 感謝!

なんかねぇ、まだ風邪が抜け切れてないんだよね。咳が出始めると止まらなくて。
来週は2本、友人の観劇に行く予定があるのだけれど、周りのお客様に迷惑かけないように早く治そう。

来週も来週で、動き回ることが多い。
ちゃんと勉強しなきゃ、と思いつつ、なかなか身が入らない042.gif
…なんてこと、言ってる場合じゃないのはわかってるんだけど031.gif

今日は啓蟄。
暦の上では、蛇や虫たちが活動を始めて土の中から這い出てくる。いよいよ春到来。
私もちゃんと活動を始めなくちゃね!
[PR]
by cayos | 2010-03-07 00:45 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos