小鳥Week-1

3月8日。
この日はお友達のIさんの芝居を観劇しに出かけました。

もう10年以上のお付き合いになるのだなぁ。
とても気のあう芝居仲間たちが自然と集まり「小鳥の会」と命名。
Iさんも小鳥の一人(一羽?)。
私と彼女は某養成所で切磋琢磨した仲で、今彼女はプロとして活躍している。すごい方なのだ。

小鳥のメンバー2人と一緒に観劇。
・・・に行く前にぴーちくぱーちく。さえずるさえずる。024.gif

海外に飛ぶ私(渡り鳥?)にみんなエールを送ってくれる。
お餞別もいただく。いただいたそばから早速利用w
どうもありがとね。頑張ってくるよ049.gif

そして芝居。
面白かった~♪
やっぱりプロだわぁ。

今週末と来週半ばにも、別の小鳥芝居があるので、再会を期してお別れ。
やっぱり小鳥のさえずりは、いいね!また今度さえずろう♪
[PR]
by cayos | 2010-03-10 00:01 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos