小鳥づくし-2

今日は珍しく早起き!
朝の電車に乗るなんて、何ヶ月ぶりだろう?

お友達から教えてもらったお得アドバイス。
なんと、英会話の無料レッスンが受けられるのだ!029.gif
午前中からなのでいそいそお出かけ。

久し振りに外国語モードのスイッチを入れるにはなかなか時間がかかったけど。。。
うん!面白かった003.gif

留学に向けて、ちょっと環境に慣れるために行ってみました。
しばらく通ってみようと思います016.gif

そしてそのあとは昨日に引き続き、別小鳥メンバーとお茶063.gif
今日会ったMさんとも非常に非常に深い縁を感じるのだ~~060.gif
10年以上もお世話になりっぱなしだよ010.gif

小屋入り前日だというのに、会いに来てくれたの053.gif
忙しいのにどうもありがとうね!!

みんな、自分の道をまい進している。
私の自慢の仲間です072.gif
[PR]
by cayos | 2010-03-10 00:09 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos