ランチ

a0006933_1458556.jpg


土曜日は、やはり小鳥の会の一員である、Cちゃんの芝居を観にいきました。
共に観劇をしたのは、やはり小鳥のメンバー、RさんとIさん。
…なんだか、最近週1を超える頻度で会ってます053.gif

私、この劇団のテイスト好きなんですね。
なんというか…自分が芝居を始めた頃のテイストを思い出させてくれるというか。
そうだよね、こういうのありだよね。って感じなんです(…観なきゃわからないですよね028.gif

Cちゃん、頑張っておりました。
似合っておりました、割烹着w


その後は遅めのランチ。写真の通りゴージャスなハンバーガー。
ナイフとフォークでいただきます。

おいしかった037.gif
[PR]
by cayos | 2010-03-13 14:58 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos