人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本と映画と芝居の日々。

・・・ト書くと、ずいぶん文化的な人間のようだなぁ・・・。

最近はみなさまご存知かと思いますが、TSUTAYA半額レンタル中だったため
無理を承知で次々と借りてきました。
その感想をここにもアップさせていただいてますので、
お暇つぶしにどうぞ。

本は近頃もっぱら図書館利用して借りてます。
インターネット上で本の予約をできる、というのを最大限に利用しています。
おかげで最低1週間に1回は通ってる。
・・・じゃないと、追いつかないのよ。予約本が入りましたって連絡、一杯くるので。

さてさて、昨日はバイトも入っていなかったので
ビデオを観まくっていました。
昨日が返却予定日だったのよね。
出かける予定もあったので、そのとき返してしまおうと。

ところがところがぁぁぁ!!!
ビデオを家に忘れてきてしまった。
おかげで今日(何の予定も無い日なのに)わざわざ渋谷まで
返却のみのために、出かけることに。
・・・何やってんだか。

ビデオに踊らされるのも悔しいので、
出かけたその先で、しっかりジムにも行きました。リラックス系のプログラムにも出ました。
それから、返却して、また借りて。
帰宅。

今日は自分の仕事がオンエアされる予定だったのですよ♪
だけど、その時間には遅れてしまった・・・ま、ビデオは録ってあったんですが。

それから先週1週間で聞けなかったラジオプログラムを消化。
そして、今に至ります・・・。


ああっ、しまった!
新撰組みわすれちゃったぁぁぁ。うっかりしてた。
by cayos | 2004-09-13 01:04 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco