サクラサク ヤキニクヤク

東京国立博物館の庭園内で見かけた桜です。
吉野桜…かな?

a0006933_1165133.jpg


こちらはカンヒサクラという種だそうです。

a0006933_1165135.jpg


まだまだ寒暖の差は激しいけれど、
確実に春は近づいているんだねぇ。


鑑賞後、母と私ともにお昼抜きだったので、さすがにお腹が空いたというこで夕食をとって帰ることにしました。

せっかくだから近くに勤めてる兄を食事に誘ったところOKとのこと。
早速お勧めの焼肉屋さんに繰り出しました。

そこのお肉、やわらかいし臭くないの!!
炭火で焼いているせいか不要な煙も出ないので、洋服も焼肉臭くならない!
これはすばらしい!!
そして私ったら、すっかり写真撮るの忘れてるのよねぇ~食べるのに夢中でw
マッコリもおいしく沢山いただきました。
ご馳走様でした~>兄貴
[PR]
by cayos | 2010-03-16 01:16 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos