渡欧前 小鳥ファイナル?

午前中の英語レッスン後、今度は小鳥メンバーSちゃんの芝居を観にいきました。
合流したのはやはり小鳥メンバーRさん。

今回の舞台はアイドルさんたちが主役。
残念ながら芸能界にうとい私はあまり存じ上げないけれど、
そんな私でもこの人たちがどういう人なのか、よく分かるお話でした。
今回、10年の活動に終止符を打つとのこと。
お疲れ様でした、がんばったね!って思いました。

その後は小鳥メンバーCちゃん、Iさんと合流して
ジョナサンで語りまくり!
それぞれの芝居への想いとかが聞けて興味深かった。
ふと私、新しい芝居のあり方の構想がちょこっと生まれる。いや、実現するか分からないけど。
…お金をかけずに芝居するってのも、ありかな??

多分これが渡欧前最後の小鳥ぴーちくぱーちく会。…もう一回あるかな??
帰国したときはどんな変化がみんなに訪れているんだろうね。楽しみ楽しみ^^
[PR]
by cayos | 2010-03-17 01:26 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos