みんな、ありがとう!

今日でしばらくこのサークルには顔を出せない可能性が大。
来週は本当に出発直前なので、参加を控える予定なのです。

そしたらね。。。

みんな私のために時間を割いてくださったり、
プレゼントやお菓子、お手紙を用意してくださったり

a0006933_1563095.jpg


フランスのお料理、ラタトゥイユを作って持ってきてださったり。
…あ~、また食べるのに夢中で撮り忘れた002.gif
すごくおいしかったです♪最後までいただいてしまいました。

053.gif007.gif053.gif

嬉しいじゃないですかぁぁ…。
みんなからの応援メッセージ、受け取りました!

Ce sont des missions pour moi!

・日本の代表として、日本の良さを沢山伝えてくる!
・フランスの美に触れ、それを仲間たちに伝える!
・フランスの猫の写真を撮る!
・フランスでサルサを踊る!
・アフリカンダンスの技を1つ覚えてくる!
・素敵なパートナーを連れて帰ってくる! ←切望
・マルシェ事情をリサーチしてくる!(珍しい野菜とか!)
・みぽりんに会ったらサインをもらってくる!
・日本人ならではのエンターテインメントを披露する!(着物、お習字、折り紙、漢字で名前を書いてあげるetc)
・フランス料理を作れるようにする!そしてそれをみんなに食べてもらう!
・若いうちに目いっぱい楽しんでくる!
・「これ」という1つのことをやりぬく!
・沢山の人に話しかけて、自分からどんどんアピールする!
・フランス人らしいあだ名をつけてもらう!
・健康に気をつける!
・美容院にいってみる!

・・・これで以上かしら。
もし漏れがあったり、「これもやってきてーーー!!」というミッションがあったら
コメントにてお知らせください。
できる限りやってきます!

年度末でお忙しいのに、みなさん本当にありがとう!!
[PR]
by cayos | 2010-03-18 01:53 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos