英語レッスンLAST!

まあ、来週行ける様だったら参加したいとは思いますが。

とりあえず今週で英語レッスンLAST!
そろそろ準備に本腰入れないといけないものね。
パッキングが終わらなくて飛行機乗り遅れた~~020.gif・・・なんてシャレにならん。

そんなわけでレッスン受けてきました。
久々にお会いしたRion。風邪が治ったようで何より。
本当はちゃんと皆さんにお別れを言いたかったけれど、十分時間がとれず残念でした。

その後帰宅。
正直言って私が午後の時間から家にいるのって、本当に久し振りです!
なんだかんだで外出していることが多いからね~。

今日は午後から来客。
夕方にはお帰りになって、そのあとはのんびり。

明日も一日動き回るし、明後日はUKからお友達が来日する予定。
まだホストへのお土産も買ってないしな~。いつ買いに行こうかしら。。。009.gif

当分バタバタが続きそうです。
[PR]
by cayos | 2010-03-19 22:43 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos