人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

パッキングの終わりの兆しが見えてきた。
今日中には荷物を詰めて、部屋掃除したいな。
このまま出かけたのじゃあまりにも・・・025.gif
まるで夜逃げ状態だよw

これから渋谷行って、
・コンタクト受け取って
・マツキヨでコンタクト液買って
・ビックカメラで単3単4の電池買って
・ハンズでホストへのお土産買って
・帽子(つばひろの黒&白)買って
・UNIQLOでトレパン見て
本屋で「ゆびさしフランス語」買って(「恋する053.gif」でも可w)←「恋」は無かった
・整骨院行って
・100円ショップでセロテープ、髪取り網&日本小物買って
・名刺作成して
・荷物の重さを20Kgに収めて
・部屋掃除

…すれば、おしまい!の予定。

では、行ってきます070.gif

しかし今日も寒いねぇ。。。
by cayos | 2010-03-25 10:56 | フランス留学

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco