おかえり!

今日から芝居仲間のみなこさんがバイト職場に復帰!
なんだかそれだけでうきうきモードの私でした♪

最近の自分のテーマはがんばりすぎないこと。
自分を責めすぎないこと。
やれるだけやればいいじゃない。ってかんじです。
おかげでストレスが減りました♪

バイトが終わってからジムに行く。
最近なかなか運動に行けないのでね。
今日はサプリの試飲会があったので、それをもらう。
なんでも、体脂肪の燃え方がすごいんですってよ。
ちょっと効果あったかな?

舞台公演のお申し込みが最近多くなってきた。
ありがたいことです、本当に。
土日昼のチケットがそろそろ無くなりそうです。嬉しい悲鳴。

皆様に感謝感謝。
[PR]
by cayos | 2004-09-15 00:53 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos