人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est lundi!

Bonjour! かよこです。

こちらは朝の9時半。
いつもどおり8時少し前に起きて、学校の支度をし、朝食をとりました。
今日はホストマザーのミミが通院するため、自分で用意。
8:45の授業に間に合わせるため、10分で食べ終える。
…でも、もう一人の留学生ロザリーがまだ寝てる。大丈夫?008.gif
起こしてあげるべき??でも自主性を尊重するこの国でそれは余計なおせっかいでは?

出かける前に鍵を忘れてたことに気づき、部屋に戻る。


静か過ぎる。

そこで、はた、と気づきました。

月曜日って…授業開始時間が遅いんじゃなかったっけ!?

確認してみると、やっぱり!
開始時間が10時半でした!!!

そういえば、今日は私にとって初めての月曜平日。
やられた~~~002.gif

ま、遅刻したわけでもないし、思わぬ時間のプレゼントということで。
C'est pas grave!017.gif
by cayos | 2010-04-12 16:35 | フランス留学

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco