人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙しだけど楽しい!

授業の後はPeterと湖畔で色々おしゃべり。
授業のことやフランス人の気質。
カナダって結構色々日本と似ているところが多いからか共感しやすい♪

その後は18時に体育館でバドミントンを楽しみました。
ノンストップで約1時間汗を流した。
こんなに運動したのは日本にいたときもなかったなぁ。。。
終わった直後にもう筋肉痛が来てました。若い証拠w

帰宅したのは19時半を回ってた。
20時頃夕食を食べて、20時半から学校の催しの映画を見る。

今日はたくさん学生が来ていた!
見たのがコメディだったから、みんなで笑ったり、「Oh,no...」とか反応したりするのが楽しかった。
みんなで見てる、って楽しいね!
この映画は「Le Coach」というタイトルで、とっても面白かった!
主人公はコーチングのプロフェッショナル。
ただ、女性、お金にだらしない・・・
そのため、奥さんに離婚を言い渡される。

そんな時、ある会社からプロジェクトを成功させるために頼りない男性社員をコーチングしてくれ、と一時的に雇われる。
最初はあまりにも理想とかけ離れた社員のありように四苦八苦するが
あるきっかけで恋愛のコーチも行うことになり、
次第に二人は友情を抱くようになっていく。。。

カンタンにいうとこんなかんじ。
途中、恋のライバルが現れたり、プロジェクトが大変なことになったりする。
ハラハラドキドキ。

日本でも観る事ができればぜひ!おすすめです。

帰ってきたのは22時過ぎ。
スポーツでかなり汗をかいたので遅い時間だけどシャワーを浴びました。

実はミミ(うちのマダム)から宿題をもらってるんだけど、終わりそうにないや。。。
もう眠い!明日朝やろう。間に合えば^^;

ということで、Bonne nuit!
by cayos | 2010-04-14 08:05 | フランス留学

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco