最近見た映画。

と言っても映画館じゃないのですが。
大画面でたまには観たいわぁ。

ネタバレしないように書きます^^

①スパイダーマン3

これで多分完結…かな?
うーん、なんとなくスカッと爽やか感が無かったような…。
普通、みんなに受けるからって、あんなことまでしますかね??
あそこらへんで彼に感情移入がしにくくなった。。

②Ensemble, c'est tout

フランス映画。アメリの主役、オードリー・トゥトゥが出てます。
恋愛映画です。
お互い意地を張って、なかなか素直になれず
最後は、ちょっときゅーん。
男がズルイ~~~。でも分かる~~~。

③「行かないで」

これもフランス映画。題名は忘れちゃった・^^:でもこんなカンジ。
恋愛コメディー映画。コレは面白かった!
まずもう、シチュエーションがおかしい。
主人公は精神科の開業医。
彼の患者である、ラファエロ。
最近恋に夢中の彼。
話を聞けば聞くほど、その恋の相手は自分の妻のように思えてきて…!?
このやりとりがなかなか面白かった!

④CHICAGO

以前も観たことがあるけれど、復習のつもりで観ました。
キャサリン・ゼタジョーンズ、いい声してるねぇ。
ダンスもうまいし。
彼女はWEST ENDで舞台に立ってたこともあるっていうから、納得。
レニー・ゼルウィガーも歌うまいなぁ!!
CHICAGO。映画もいいけど、舞台はもっと好き♪

⑤プラダを着た悪魔

先日のTSUTAYA事件wで借りてきたもの。
「もう旧作料金だ!!」
と思ったけど、そうだよね、4月くらいにレンタル始まって4ヶ月経ってるんだもんね。
アン・ハサウェイはかわいい♪
お洋服も観ていて楽しい♪
…でも深い映画ではないかなぁ。。。
最後もちょっと肩透かし、に感じた。

⑥記憶の棘

ニコール・キッドマン主演。
10年前に亡くなった夫を今でも慕う彼女。
ついに再婚を決意した矢先、夫の生まれ変わりだ、と名乗る少年が現れ…
というストーリー。
こういう事が実際自分の身の上に起きたら、すごく困るなーー。
と思いました。
これも、あんまり後味は良くない。。。かも。

さて、後は「王妃マルゴ」を観なくては♪
…その前に、また自転車取りに行かなくちゃ><。
[PR]
by cayos | 2007-08-12 18:01 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos