100522 「ロビン・フッド」観たよ!

長らくご無沙汰してました~。(最近こればっかり)

フランスは先週末は土日月と三連休。
これを利用して初の一人旅を決行!

これについてはまた後ほどゆっくり語ることにして…

その旅先で友人と映画に行ってきました!!

わが愛しのラッセル・クロウ主演作!!うわーい016.gif



今日本のサイトを見て知ったのですが
日本では12月公開予定だそうです。
なんだ、帰国したらもう一回観ようと思ったのに…

フランスではアメリカ映画などは吹き替え判で上映されます。
なので、ラッセル・クロウがフランス語をしゃべってます(笑)

ちゃんと内容がわかったの?
と聞かれたら、一応わかった、と答えられます。
なんてったってアクションだから(笑)

ケビン・コスナーもロビン・フッドを演じていますが
ラッセル・クロウのロビンはもっとごつごつ無骨な感じです。
男男してます053.gifそれがいい~012.gif
鎖帷子を外すシーンがあるんですが、
なんというか、そのシーンがいちばんセクスィ~に感じたなぁ。
別に肌を露出しているわけではないんですけど。

ケイト・ブランシェットは凛としていて美しいです。
…ふと思ったんですが、樋口可南子さんと似ていませんか?
そう思い始めたら、ずーーーーっと彼女が樋口さんに見えてしまった(笑)
樋口さんも好きな女優さんです。

マックス・フォン・シドーも出演しています。
おお!あのメリン神父だよ!個人的には一時期強制的に見せられたよ(笑)
昔も今もおじいちゃんだ!(笑)
いい味出してます。うん、ほんと。

日本でも公開されたら観たいですね。
オージーのラッセル・クロウがQueen's Englishをしゃべっているのが聞きたい。
あ、でもオーストラリアはイギリス英語に近いのかな??


ラッセル・クロウ。久し振りに見たけどかっこよかったぁ053.gif016.gif053.gif
[PR]
by cayos | 2010-05-25 20:37 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos