100603 PRINCE OF PERSIA観て来ました!

今夜はVeroの招待を受けて、サラダをご馳走していただいてから
PRINCE OF PERSIA を観て来ました!



はい、またフランスでの映画鑑賞です。
日本は映画は高い、って言われてるけど本当にそう思う。
通常料金は8ユーロ、私は学生料金で6.5ユーロ。
なんとこの劇場では10回で52ユーロというカードも売られてる。
1回5ユーロくらいってことは600円弱で観られるということ。安い!
日本では映画の日、レディースデーで1000円だもんね。。。


さてさてお話はと言うと。

父王殺しの汚名を着せられたダスタン王子が
真相を暴くため自分が征服した国のお姫様と旅をする、って感じです。
砂漠をバックに、異国情緒溢れるエキゾチックな映像が魅力的。

言葉分からなくても問題なし。
アクション!CG!
展開も速くて飽きません。

結末は、なるほど~~~って感じでした。

メイクがどことなく「パイレーツオブカリビアン」な気がしたのは
同じ製作の人だから?それともどちらもディズニー映画だから?
アイライン、しっかり入ってます。

かなりお金かかってるぞ!!ッて映画でした。
主役の二人は、いいカラダしてます。
うらやましいくらいです。ハイ。
[PR]
by cayos | 2010-06-04 07:00 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos