なんだなんだ

急に慌しくなってきました。
・・・っていうより、帰宅するとバタンキュー状態で
メールを確認するのが精一杯になってしまう。
なんでだろ?
お返事が遅れてゴメンナサイ>関係諸氏

稽古がどんどん立体的になって来ました。
芝居の中でリアルさを追求するところと
イメージを抽象的に表すところがあるのですが
面白い。
大変なところもあるのだけれど、面白い。
汗だくになって楽しんでます。
表現がスパッと伝わると、「おお~~」って感じになると思うんです。
楽しみにしててね。

今日も新しいことを教わりました。
毎日ちょっとずつでもやっていって、身につけたい。
ファイト。

レッスン後に事務的なお手伝いをしにいったのですが
短時間で終わるはずのものがうまくいかなかった・・・。
何でなの??(T_T)
また明日、挑戦する予定です。
お時間をまたいただく形になって、申し訳ないです・・・。
明日こそは、決めなくっちゃ!

いま、ヴァンゲリスを聞いています。
小学生のときに最初にはまった映画、
「南極物語」も彼の作曲だと知り、びっくりしました。
音楽を聴いていると、その時代に引き戻されますね。
心地よく、タイムスリップを楽しんでいます。
[PR]
by cayos | 2004-09-24 23:09 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos