人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100801 Plouhaでキャンプ!

Bonsoir! かよこです。

更新が間遠になってしまい、ごめんなさい!
猛烈に忙しかった、ということに加え、ネットがつながりにくかったのよ025.gifという言い訳をさせていただきます040.gif

この間の日記はおいおい書いていくことにして、まずは今の状況を。

3週間のキャンプ生活もとうとうラスト1週間となりました。(いきなりラストかい)
昨日は約4時間かけて、Quimper近くのProzevetというところからPlouhaというサンマロ近くの村に移動。
どちらもブルターニュ地方です。フランスは大きいね!!



今週はちょっとしたお城のような建物で宿泊です。
後で写真UPしますね!

実はここWifiがなかなか入らなくて、ネット接続は諦めてました。
が、ロビーでネット接続ができると知り、ちょっと試したところ成功!!
部屋からつなげられないのは痛いですが、これも時間の有効活用ということで。

こちらは日差しは強いですが、日陰に入ると涼しくて
お昼寝には最適です。
ある日の日記を見たところ、昼寝だけじゃなく、朝寝、夕寝してる日がありました。寝すぎ(笑)

今日は前日までの疲れを癒し、建物の中に引きこもっていましたが
明日辺り、海まで歩こうと思います。

ではでは、Salut!010.gif


010.gif010.gif010.gif
by cayos | 2010-08-02 03:02 | フランス留学

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco