今の私にできること Je peux faire quelque choses maintenant

何年か前から、ずっとしたいと思いながらなかなか実行に移せないことがありました。
それは

寄付

です。


恥ずかしい話ですが、自分の収入は必ずしも多くは無いので、
人様に差し上げる分があるなら、まず自分のことに遣いたいという気持ちがありました。


でも、なんというか。
そういう問題じゃないと、わかったというか。
・・・非常に遅くてホント恥ずかしいのですが。

そこで今日、ふと見つけたサイトで会員登録しました。

WWFジャパン

月々500円なら、無職の私にも払えない金額じゃない。
わずかな金額ですが、まずはできるところからやればいい。012.gif

少しでも何かの力になれますように056.gif
[PR]
by cayos | 2010-10-05 21:15 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos