うふふ。

なんだか、最近HAPPYだなぁ。012.gif

ありがたいことに基本的に私はHAPPYなんだけれど
自己満足度が上がってきた気がする。
自分が決めたことをちゃんとできるようになってきた、というか。

やっぱり、書くことって大事なんだな~045.gif

やろうと思っていてやれなかったこと、
いったん書いてみると、自然とそれを達成したい自分になってる。

そしてそれをやり遂げられる自分になってる005.gif

そうすると自分に自信が生まれて、そんな自分が好きになる012.gif

これって、かなり大事なことだよね。


感謝056.gif
[PR]
by cayos | 2010-10-06 22:14 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos