なんかおかしいのよね。

ブログの更新が滞っていてごめんなさい。
なんだか、最近表示がおかしいんですよぅ。
カテゴリの選択も日本語表示できなくてヘンな記号みたいだし。
(∥の羅列で、どれを選べばいいのやら・・・)
おまけに今日はPCの表示自体がなんだかおかしい。
・・・そろそろ寿命?やばいなぁ。

というわけで、土曜日です。
さらに台風直撃です。
10年ぶりくらいの大型台風だそうで、なんだか大変でしたね。

私はいつものようにバイトでした。
だけど、今日は時間を延長しないでさっさとかえりました。
だって、帰れなくなったら大変だもの。
・・・とはいいつつ、アンケートも2本受けた。
アンケートおばちゃんたち、大変そうでした。
その甲斐あって、1時間で2000円ゲット。ほくほく。
それから電車に乗ってちょうどひどくなり始める直前に帰宅。
それでも、服はびしょぬれ。
直後、外の嵐がものすごくなりまさしく「暴風雨」。
早めに帰ってきて良かった。

いつの間にか家においてあった『猫の恩返し』のDVDを観る。
なんだか、懐かしいファンタジーというかんじ。
原作者の柊あおいさんは、小学生の頃人気のあった
『星の瞳のシルエット』を描いた漫画家さん。
当時の自分を思い出したり、また「りぼん」を貸してくれたお友達を思い出したり。
その彼女ももうすぐお母さんになる。
時間って、確実に経つものなんだなぁ・・・。
がんばれ、ひろこちゃん♪

そのあと、ぐうすか寝てしまいました。
今日からハガレンの後番組として『ガンダムSEEDデスティニー』なるものが始まる。
だけど、続編らしいので、話の流れがわからない。
来週は観ないかもなぁ・・・。というより、舞台があるから観られない(^^;

そしてまた寝てしまい(^^;;
起きたら10時でした。
ご飯食べて、化粧落として、・・・また寝よう。
[PR]
by cayos | 2004-10-10 00:14 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos