待ってました

エキサイトブログのiPhoneアプリ(無料)をリリースしました

いや~、いつアプリ展開するんだろうとずっと待っておりました。
外出先から投稿するときはいつもメールで写真を添付して・・・ってかんじで。
まあ、それでもそんなに大変ではなかったですが。

早速アプリ使って投稿しました。
↓の記事はその成果です。

うん、簡単!
ちょっと使い慣れるのに時間がかかりそうですが、気軽に投稿できるようになりそうです。

これであまり間を空けずブログ日記が続けられるようになるといいなぁ~。
[PR]
by cayos | 2010-11-15 16:01 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos