試験終わった♪

昨日仏検受験してきました。

留学に行く前からこの日に受験することを決めていました。
どのくらい自分に力がついたのか、物差しが欲しかったから。

留学に行く前に受けたのは、昨日より簡単な級。
受ける前も後も、ヒーヒー020.gifいってる感じだった。
合格したけれど、あまりできた、という実感のない合格。

今回は前回より1級上だから、問題は難しくなっているはずなのに
前回より簡単に感じられる・・・012.gif

自分に力がついたからかな。
なんだか不思議な感じ。

勉強をそれほど頑張ってしたわけでもないのですが、
もう1級上も併願受験しておけばよかったかな~039.gifと思っています。

仏検は年に2回しか開催されないので
また来年まで待たなきゃいけないのか・・・。
今度は欲張って受験してみよう!!よし!017.gif
[PR]
by cayos | 2010-11-22 17:22 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos