土曜日は映画鑑賞の日

・・・に致しました!
といっても映画館に行くのではなくて、HDDに録り溜めていた映画を自宅で鑑賞ですけれど。

今日観たのは

あなたは私のムコになる [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント



ラブパワー充電したかったのでね053.gif

優秀な鬼編集長、マーガレットは労働ビザが切れて
このままではカナダに強制送還されてしまう!
そこで思いついたのは、部下であるアンドリューとの偽装結婚。
さてさて、その計画はうまく行くのか・・・?023.gif



マーガレット演じるサンドラ・ブロック。
スタイル抜群!いいなぁ~016.gif
最初はあんまり感情表現がないんだけれど、
少しずつ気持ちが表れてくる様子がかわいらしい053.gif
アンドリューの家族もいい味出してます。

ほんわかした気持ちになれました。

さて、次は何を見ようかな~~060.gif
[PR]
by cayos | 2010-11-27 18:20 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos