人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫が騒ぐ

なんだか、もやもや。

国外逃亡したくなります。

すこしでも、あのフランス語環境の近くに行きたくて。

私の留学中の友達は、まだ大部分フランスに滞在中です。


・・・いいなぁ~~。

「でも、私はまだ日本でやれることがあるはずでしょ?」

と、自分に言い聞かせるのだけれど。

確かに、このまま戻っても、大きな飛躍は望めないかもしれない。
まだ文法項目やってないことがいっぱいあるし。
これをきちんと理解してないと、前回行ったときとあまり変わらない気がする。


でもでも。

あーーーーーーーーーーーーーー!!!

行きたい。

会いたい。

友人に。
先生に。
生のフランス語に。



虫が、うずうず。
騒いでいます。


でも明日から、箱根に逃亡します(笑)
日本文化も満喫するんだもん♪
by cayos | 2010-11-28 00:08 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco