最近のマイブーム?

ずばりテーマは「美人」です。

先日読んだ本が『美人塾』っていうこともあるんだけれど
周りで目にするキーワードに『美人』を見かけます。

今週号のananも美人特集だったよね。
かって置かなくちゃ!

しかし、また私の色気の無さを考えてしまいます・・・。
ノンフェロモン系だもんな。私。

役者をやる上では、やはり女性は女性を色濃く感じさせなければいけません。
男性は男性の色香を。
そのために勉強中なのですが・・・なかなか(涙

そうこうしている間に、サッカーがオマーン戦で勝ちました!!
やったねっ。
あ、選手たちはみんな、すごい色気あるよねぇ・・・。
これはなんなのだろう??
[PR]
by cayos | 2004-10-14 01:24 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos