平凡な一日。お疲れ様。

今日は大寝坊。
だけど、明日からしばらくバイトをお休みしなければ行けないので
「終わりよければすべてよし」で(いや、辞める訳じゃないんだけど)、
絶対遅刻したくなかったのです。
自分の今月のバイトの目標は「遅刻しない」だったので。
・・・恥ずかしながら私は遅刻魔。
いつも言い訳する自分に嫌気がさしていたんですよね。
今月は出勤も少ないし、絶対やりとげてやろうと決めていました。

結果は(^-^)v。
いや、当たり前のことなんですけど(笑)。
でも、やり遂げられて良かった♪

相変わらず忙しい職場。で、人数が少なくて・・・。
ちょっとあっぷあっぷ状態です。
お客様もお待たせしてしまうし・・・。なんとかならないかなぁ。

明日から稽古場が移動になるため、もろもろの準備のためにまっすぐ帰宅。
・・・と言いたいところだけれど、本屋さんで立ち読み。
昨日書いたan・anの美人本もゲット。

帰宅したらまだ19時!早い!
本日、お昼ご飯しか食べていないので、もう空腹。
両親が出かけていたので、さっさと冷蔵庫のものをあたためて食べてしまいました。
・・・そしたら、その後の時間がすっごくゆった~~~~り。
久々にお風呂ものんびり♪
パックしちゃったり。
これこれ。このゆとりこそが美人への道だよね。

今日は明日に向けて早寝しようと思います。
ではでは、おやすみなさーい♪
[PR]
by cayos | 2004-10-14 23:15 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos