お正月三昧

お正月は映画で決まり!
・・・と言っても私の場合はHDに録り溜めてた映画ですが。

今年最初の映画は

くもりときどきミートボール コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

くもりときどきミートボール。

これを観たあとお腹がやたらとすくのはいただけないですね。
夢があって面白いな、とは思いましたが
地面にぼとぼと落ちる食べ物は・・・もったいないです~~~。
いちばん食べてみたいと思ったのは最初に作られたチーズバーガーかなぁ。

続いて、

アバター [初回生産限定] [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

アバター。
まず、CGがすごいですね!滑らかで、本当に生き物みたい。
なんとなく、ネイティブアメリカンの戦いを思い出しました。

そして今は

スタンド・バイ・ミー [DVD]

ウィル・イートン / ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

スタンド・バイ・ミーを観ています。
これを初めて観たのはいつなんだろう。
なのに今でも変わらず新鮮な気持ちで観る事ができるってすごいな。
リバー・フェニックスは本当にいい役者だね。
なのにあんなに若くしてなくなってしまうなんて・・・本当に惜しいと改めて思う。

次は何を観ようかな。
[PR]
by cayos | 2011-01-02 00:40 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos