新年会

お正月の2日、3日辺りに兄弟が両親の元に集うのが
いつの頃からか我が家の習慣になってます。
今日は次兄とお嫁さんがいらしてくれました012.gif
長兄は仕事のため来られませんでした。残念。

・・・で、すごくびっくりしたのがお義姉さんのYさんが、私のブログによく目を通してくれていること!005.gif
どうもありがとうございます053.gif
・・・もうちょっと読むに耐えるものを書かないと・・・042.gif


と言うわけで新年会です。
やっぱり父母は嬉しそうでした。001.gif
私は帰国後会うのがこれが初めてなので、色々留学話なぞを。
お互いの近況を話したりして楽しく過ごしました。

Yさんとうちの両親とのやりとりを聞いていて、
最近私は両親にきつすぎるかな~と、ちょっと反省。
もうすこし寛大な対応ができるようにならないと・・・。

これって、New year's resolution, ですかね??
[PR]
by cayos | 2011-01-02 22:57 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos