人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱唱!

朝から役所に行く用事があったので町田まで出かけ、
終わった後はそのままバスに乗り行きつけの整骨院へ。
揉み解してもらって体が軽くなりました。すっきりです。

そして午後はお正月に来られなかったもう一人の義姉、Yさんがいらっしゃいました。

早い時間から酒盛り(笑)
色々食べて飲んで、もうずいぶんな時間でしょう・・・と言う気分なのにまだ20時前。
ということで久し振りにカラオケに行きました。


実は家からカラオケ屋に行くのはかなり面倒。
歩いていける距離にないので、バスに乗っていかねばなりません。

しかも、バスも1時間に何本もあるわけではないので
タクシーで行くか?なども考慮に入れつつ・・・

ところがところが!
すごくタイミングよくバスがあったのでそれに乗り、いざカラオケ!

久し振りに歌いました~~~~~!!
4人で3時間。かなり熱唱。

悲しいかな、やっぱり発声練習なぞここ5年ほど全くやっていないので
声があまり出なくなっていましたね・・・。
使わないと声帯も衰えますね。

でも大声を出す、というのは気持ちよかった。
なんというか、デトックスになります。
昼の時間ならもっと安いし、時々来てもいいかもしれない。
一人でカラオケ。その時は気兼ねなく自分の趣味に突っ走れますし(笑)

3時間経ってお店を出て、さて帰ろうかと思ったときにふと心配なのは帰りの足。
今度こそタクシー使わなきゃかな・・・とも思ったのですが
なんとなんと!またしてもタイミングよくバスが!
もしそれに乗れなかったとしたら、次まで30分待ちのところ!

非常にタイミングの良いカラオケ日和でした♪
by cayos | 2011-01-06 23:28 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco