発熱中。

松山ではしゃぎすぎたのか、帰ってきて早々熱を出しました。
気のせいかな、と思っていましたが
なんと昨夜は38度超え!
夜中にいたっては38.7度でした!!

それでもただ寝ているだけじゃもったいないので
溜めていた映画を見ていました。



私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



ファースト・ワイフ・クラブ [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン



EMOTION the Best トップをねらえ! 劇場版 [DVD]

バンダイビジュアル



最後に恋に勝つルール [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント



まだ見られるかな。

皆様も御身体ご自愛くださいませ。
[PR]
by cayos | 2011-01-16 19:28 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos