24

今更ですが、海外ドラマ24にはまってます。

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



年始にFOXで一挙放映していたのを録画しておいたのですが
なかなか観る気になれず。(一度観始めたら止まらなそうだし)008.gif

それが寝込む機会が増えたのが幸いして?
ちょっとだけ・・・というつもりで観てしまいました。

回想シーンが無いドラマってそういえばなかなかないですね。
一見ばらばらに見える人間関係や事件が、実はつながっているっていうのもなかなか面白い。

でもでも一番見ごたえがあるのは
いや~ん053.gif
キーファー・サザーランドかっこいいです053.gif

ようやくシーズン1の半分まで(正午まで)来ました。
ちょっと人が死にすぎるのが難点だとは思うけれど042.gif
残り半分でどう事件が動くのか?
楽しみです。037.gif
[PR]
by cayos | 2011-02-01 15:08 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos