サングラス?

こんなものを買った。

a0006933_18134157.jpg


一見するとサングラス。
でも表面には穴が開いてる。

実はこれ、視力UPが狙えるメガネらしい。
物が見えにくい時に目を細める、あれと同じ事らしい。

で、かけてみました。





コンタクトした状態の時はさほど効果を感じなかったけど、
裸眼でかけると…確かに!
いつもは見えるはずもない、TVの画面上の字が読めます!

なんでも、これをかけ続けると、視力UPも狙えるらしい。
目の筋力が鍛えられるんだって。
もちろん、運転時などは危ないからしてはダメですよ。

因みにお値段は100円。
受けようかと迷っているレーシックの金額とは桁違い(笑)
こりゃあいい買い物をした。

どこまで視力回復するかは分からないけど、
いっちょやってみますか。

ちなみにかけたらこんな感じでした。
なんか、悪人ぽかったので、加工してみた(笑)

a0006933_18135760.jpg


うむぅ・・・もっと悪人ぽい?
というより、顔色が悪い!(笑)
[PR]
by cayos | 2011-02-04 18:12 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos