街の灯りが

とても綺麗ね横浜~♪

フランスから来たお友達と一緒に
横浜を観光して来ました。
横浜は割とうちから近いのですが
ちゃんと観光地を巡るのって初めてかも。

a0006933_20484739.jpg


ランドマークタワーから見た景色。
今は日本最高地にある展望台ですが
スカイツリー完成後はその地位を奪われてしまう(^_^;)
ちょっと残念ですね。



その後は夜景を楽しみながら中華街へ。


a0006933_20485584.jpg


a0006933_2049883.jpg


歩いて行くにはだいぶ暗くなったので
電車で行こうか~と話していたところ
ベロタクシーに遭遇。
ベロタクシー…つまり自転車でこぐタクシーです。

3人乗るにはちょっと狭かったけれど
運転手さんのガイドを聞きながら街を行くのは楽しかったです!
思っていたよりも高く無かったし♥

そして中華街へ。


a0006933_2049977.jpg



a0006933_2049983.jpg


食べ放題を満喫!
でも食べるのに夢中で写真は無い(笑)

みんな思い切り楽しんだ横浜観光でした!
[PR]
by cayos | 2011-02-17 19:42 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos