早いもので

もう11月。
今年ももうわずか、なのですね。

公演は大成功のうちに幕を閉じました。
これもひとえに、応援してくださるみなさんのおかげ。
どうもありがとうございました。

公演が終わった後も、いろいろの片付け作業があり
ようやく今日、ホット一息つける時間をもちました。

図書館に行ったり、部屋の方付けをしたり。
読みたい本も一杯たまってます。

明日から通常の生活に戻ります。
が、まだ「作品が終わった」という実感が持てないままです。
無理して断ち切ろうとも思いません。
自然に、次の作品へ向かっていくものと思います。

HPの更新もちょこちょこやっていきます♪
[PR]
by cayos | 2004-11-04 17:50 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos