そして、日常生活。

今日からバイト復帰。
だけど、早々お説教をくらってしまう・・・。くー。

その後レッスンへ。
いつもの調子でおしゃべりしまくっていたら
レッスンの時間がなくなってしまった・・・。
でも、たのしかったからいいよねっ。ねっ。

終了後、先日芝居を観に来てくれた友人に会う。
最近、恋愛がうまく行かないそうな・・・。
私も粉をかけられるが、「軸が合わないんだよね~~」とひと言さらりと言ってしまう。
ちょっと傷つけたかも。ごめんねぇ。
でも、合わない人と無理にあわせようとするのは疲れちゃうからねぇ。

帰宅して、頼まれごとをやっつけちゃう。
明日もバイトだ・・・。
また失敗しちゃうかも。ま、いいか。
[PR]
by cayos | 2004-11-06 00:38 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos