メンテナンスの日。

今日は、メンテナンス日にしました。
久しぶりに家に一日おりました。

まずは、この嵐の後のような自室をなんとかしたくて(^^;
家人からも、「なんとかしろ」とうるさくて
とりあえず掃除にとりかかることにしました。

掃除ももちろんのことだけれど、
衣替えもしなくちゃならなかったのよね。
さすがにこの時期、半そでは寒い。
・・・ということで、クローゼットから取り掛かる。

いらないものは、バンバン捨て!
おかげでラックに余裕が生まれました。

部屋の掃除に勢いがつき、洗面台まで飛び火。
散乱する化粧品を整頓することにしました。
この中で、ほんっとに癒されたのが

ペンシル削り。

丸っこくなったペン先を無心にショリショリ・・・。
これが、ものすんごく楽しい!
色があざやかになっていくのが、きもちいい~~。
癖になりそうです。

引き出しの中も綺麗になり、
ちょっとしたショールームみたいです♪
明日から、メイクも楽しめそう!

別人の部屋のようになって、気分がいいです。
でも、いつまで持つかなぁ(笑)
[PR]
by cayos | 2004-11-07 22:37 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos