カタチになる。

なんでもそうなんですが、計画して積み上げたものが
徐々に形になっていく、というのは、嬉しいものです。

久々に徹夜明け。
セカンドハウス(スポーツジム)に寄り、1時間ほど仮眠を取って
シャワーを浴び、いそいそとバイト先に向かう。
今日は復帰後初めて、怒られることがなかったなぁ~。
・・・というより、見つかってないだけかもしれないけどね。

同士美南子嬢と公演後初めて会うのが嬉しくて、
帰り道、あれやこれや話す。
・・・いろいろあるんだよね、私たちのゆくこの道。
悩みを共有できるので、話は尽きない。
本当にゆっくり、じっくり話したいのだけれど、なにせお互い忙しい身なモノで
あさっての再会を胸に、旅立ったのでした~。

手帳に「要チェック」していたものを、ちょこちょこやっていく。
電話連絡だの、予約だの、受け取りだの・・・。
なんだか知らんが、今日はやたらと電話確認があり
ただでさえ帰宅していない私の携帯は、電池切れ間近。
ひやひやしました。
今、私は師匠S(複数形)の誕生日プレゼントやケーキの手配、
&お誕生会等の幹事をとりしきっています。
選定、注文、受け取り・・・結構時間がかかった(^^;
でも、ようやく一つ、手元に届いたので
ちょっとだけ充実感。
形になっていく、というのは、嬉しいね。
芝居でもなんでもおなじこと。

帰宅して爆睡。
その最中にもやたらと電話あり。
頼られるのは嬉しいけど、寝ぼけてヘンなこと言ってたりして(笑)
[PR]
by cayos | 2004-11-10 00:10 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos