始動。

今日も暑かったですね。
朝夕が若干涼しいのが救いです。


今日は先日の宿題を済ませました。

・使っていないPCをリサイクルに出す。
・サイズ直しが必要な洋服を、お店に出す。

等々。

これで、部屋が更にすっきりしました。

物が少なくなると、自分のやらなきゃいけないことが見えてきます。
これは非常にいい効果ですね。001.gif


そして、新しい勉強を始めることにしました。
まったく未経験の分野。でも私がずっと気になっていた分野。
どうしようかと長い時間迷っていましたが、ええいままよ!と始めることにしました。

10月に試験があります。
残り3ヶ月強・・・がんばります!
[PR]
by cayos | 2011-07-04 22:56 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos