人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・

ここ町田に引っ越して7,8年になります。(定かでない042.gif
あまり出歩かなかったので、土地勘がなかなか育たなかったのですが、
ようやく町田駅周辺の様子がわかるようになりました。

たいてい出かけるとなると、渋谷新宿が多かったので
今まで町田でお買い物065.gifという感覚が育たなかったのよね。

昨日町田に母と出かけて
「ここにはあれがある」「あそことあそこの本屋は充実している」等を説明できてる自分に

「あら~いつの間にか地元民に育ったのね」

と、我ながら感慨深くなったりしました。


帰りは久々になじみの整骨院へ。

体の調子は悪くない・・・と思っていたけれど、マッサージしてもらうとわかる、背中のバリバリ感。
やっぱり予防のためにも定期的に来ないとなぁ・・・と実感したのでした。
by cayos | 2011-07-05 18:28 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco