笹の葉 さらさら~☆

今日は七夕ですね。
雲の向こう側で、今頃デート中かしら。

朝夕は涼しくて、すごしやすいですね。
こんな時はやたらと眠くなる~~~~。

最近、本当に眠い時間が多いです。
以前スピリチュアル系の本で読みましたが、こういう時期って大きな転換点を控えている時なんですって。
なんでも寝ている間に、上の世界と交信を行っているらしい。

なんだろう~~どんな転換が待っているんだろう072.gif056.gif072.gif

ちょっとわくわくドキドキですね。

先日お友達に貸していただいた本を読んで、かなり前向き&ほっこり・うきうき053.gifです。

いいこといっぱい起こりそうです016.gif そんな予感。


今日は早速教材の学習を1冊終えました!
学習内容を1枚にまとめて、テストを終えて・・・。
うん、この調子なら予定より早く概要をつかめそう。

過去問を繰り返しとくことで、実践力を鍛えて基礎力を定着させるのが狙い。
その段階になるべく早くいけるといいな。

明日も楽しもう~♪
[PR]
by cayos | 2011-07-07 22:57 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos