極寒

朝から暑い日が続いておりますが、みなさま元気にお過ごしですか?

私は、こつこつと部屋で自習の毎日・・・。

だがしかし!暑すぎます058.gif
集中力が切れると、コテンと寝てしまいます。汗だくで008.gif014.gif


夕方からいつもの整体に行って参りました。
医院の中は涼やか~060.gif
気持ちよくマッサージしてもらい、帰りがけにお夕食の買出しにスーパーに行きました。

が。

寒っ!!008.gif

生鮮売り場付近は冷蔵庫の冷気が流れ出していて
「涼しい」を通り過ぎて、もはや「寒い」です054.gif

おかげですっかり冷え切ってしまいました・・・。

節電の動きもあって、家では極力クーラーを使わない生活をしていますが
ちょっと涼みにスーパーへ・・・なんていうのもいいかもしれませんよ。


夕方はジブリの「魔女の宅急便」がTVでやっていましたね。
何度も見て、結末までのストーリーをすべて把握しているというのに
何度でも見たくなる映画です。
ジャパニメーション、すばらしい038.gif

びっくりしたことに、この映画ってもう20年以上も前のものなんですね005.gif
なのに古さを感じさせないってすごい。

・・・そして、私自身が20年も年を重ねたことにもびっくり、です。。。
[PR]
by cayos | 2011-07-08 18:29 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos