最近のブーム

ただし我が家限定。

以前から豆乳大好きっ子(笑)でしたが、
我が家全員をその波に飲み込んだのは、コレ。

a0006933_1932227.jpg


紀文さんの調整豆乳は、とっても飲みやすくておいしい。
画像は200mlサイズですが、いつも買うのは大きいサイズです。

アールグレイの風味がとってもリッチで、
何も言わずに出したら、ミルクティーそのまんま、って感じですよ。063.gif


紀文さんは色々な風味を発売しています。
以前私がジム通いしていたころは、バナナ1本と豆乳α(色んな風味のもの)を夕食代わりにしていました。
大きいパックで発売されれば、抹茶風味とかいちご風味とかもほしいんだけどなぁ。023.gif


豆乳はイソフラボンをたくさん含んでいますから美容にもいいですよね!016.gif

ああ~書いてたら飲みたくなってきました。
では、コレにて失礼029.gif
[PR]
by cayos | 2011-07-09 19:10 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos